ACECOMBAT FAN'z PAGE!
Info ACNews AC0 AC5 AC04 Links! +Mail
[↓What's New!?↓]
2006/9/2
ACNews

2006/8/26
ACNews

2006/8/11
ACNews

[↓Information:2006/11/5↓]
新要素で新たな「リッジレーサー」の世界を作り上げた(GameWatch) 正直な所、あんまりACに関係あるニュースではないんですが、
リッジレーサーに登場する車に「arkbird」なんてロゴが入ってたので、とりあえず。
よくリッジレーサーにはAC関連の物が登場していたんですが、何か久しぶりな気がします。
多分僕が知らないだけのような気もするんですけど。
ああ、リッジやりてぇ。


[↓Column DATE:2006/08/26 0:21↓]
こんばんは、にーのみです。
成績発表がありました。惨敗でした。
相変わらずへこみました。
まあ、でも、次の日、もう吹っ切れた感じになって、ふと携帯を開いたんですが、待ち受けキャラが
「成績発表、終わったのでふね」
と一言。うん、何て言うか、色々な意味で終わりました。はい。

関連リンク:the Little Life ++くーまん++